定時見積

※次回は令和5年1月31日(火)~
 見積書の提出は2月2日(木)正午まで

新たに参加の申請をされる場合はこちらをご覧ください。▼

  • 電子データの見積書を提出する場合⇒指定メールアドレスへPDFにして送信
  • 紙の見積書を提出する場合⇒総務課に設置されている見積箱へ投函
  1. 本ページにより見積目録を確認
  2. 見積書作成
  3. 見積目録を提示した翌々開庁日までに見積書を提出する

 胆振総合振興局では、1件の予定価格が30万円未満の事務用機器、文具・用紙類の購入及び印刷物の製造について、定期的に調達品目を提示し、あらかじめ指名した者から一定の期間内に見積書の提出を受け、予定価格の範囲内で最も安価な見積もりをした者と購入契約を締結しています。

 見積書の提出期間終了後、直ちに見積書の内容を審査の上、予定価格の範囲内で最低の価格で見積もりをした参加者を契約の相手方として決定し、電話にて発注後、結果をホームページへ掲載します。

胆振総合振興局総務課 需品係
〒051-8558 室蘭市海岸町1丁目4番1号
むろらん広域センタービル
TEL:0143-24-9566 FAX:0143-23-1443

目録の提示

定時見積とは

見積書の提出方法

契約締結業者及び契約金額等の公表

定時見積の参加申込み方法

定時見積に関するお問い合わせ

カテゴリー

総務課のカテゴリ

page top