事務用共通物品見積 

目録の提示

※次回は令和3年12月21日(火)~
 見積書の提出は12月24日(金)まで

事務用共通物品見積とは

 胆振総合振興局では、1件の予定価格が70万円未満の事務用機器、文具・用紙類の購入について、月に1度、調達品目を提示し、あらかじめ指名した者から一定の期間内に見積書の提出を受け、予定価格の範囲内で最も安価な見積りをした者と購入契約をしています。定時見積は、むろらん広域センタービル庁舎内の所属が使用するものに限られますが、事務用共通物品見積は、室蘭市外の庁舎分も対象となっています。

見積書の提出方法

  1. 本ページにより見積目録を確認
  2. 見積書作成
  3. 見積目録を提示した3開庁日後の正午までに見積書を提出
  • 電子データの見積書を提出する場合⇒指定メールアドレスへPDFにして送信
  • 紙の見積書を提出する場合⇒総務課に設置されている見積箱へ投函

契約締結業者及び契約金額等の公表

 見積書の提出時間終了後、直ちに見積書の内容を審査の上、予定価格の範囲内で最低の価格で見積もりをした参加者を契約の相手方として決定し、電話にて発注後、結果を翌開庁日の午前9時までにHPへ掲載します。

事務用共通物品見積の参加申込み方法

新たに参加の申請をされる場合はこちらをご覧ください。 ▼

事務用共通物品見積に関するお問い合わせ

胆振総合振興局 総務課需品係
〒051-8558 室蘭市海岸町1丁目4番1号 むろらん広域センタービル
TEL:0143-24-9566 FAX:0143-23-1443

カテゴリー

総務課のカテゴリ

page top