令和5・6年度建設工事等競争入札参加資格審査申請(定期申請)について

令和5年度及び6年度に北海道が発注する建設工事等の競争入札に参加を希望される方の資格審査申請(定期申請)を次のとおり受付します。

1、対象者

建設工事:主たる営業所の所在地が胆振総合振興局管内にあり、建設業許可が知事許可の方。
設計等:主たる営業所の所在地が胆振総合振興局管内にある方。

2、受付期間

令和5年(2023年)1月4日(水)から令和5年(2023年)1月13日(金)まで(期間内の消印有効)

3、申請受付方法

・新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、原則郵送による申請としております。
・郵送は簡易書留、レターパックなどの配達状況を追跡できる方法により提出願います。
・書類到着の確認に係るお問い合わせには対応できません。
・持参による場合は、申請書類をお預かりしますが、対面による審査は行いません。

4、申請書類提出先

〒051-8558
北海道室蘭市海岸町1丁目4番1号
むろらん広域センタービル4階
北海道胆振総合振興局総務課(会計)主査(事業管理)宛
※「資格審査申請書在中」と記入してください。

5、申請の手引・申請書類(様式)等

・北海道建設部建設政策局建設管理課のHPより「申請の手引」、「申請書類(様式)」等をダウンロードしてください。
・過去の申請書様式等は使用できませんので、必ずこちらからダウンロードしてください。
・業態調書に関する内容については、北海道建設部建設政策局建設管理課のHPより、特定関係に関するページから「特定関係にある資格者同士の入札参加について」にリンクされておりますのでご覧ください。

6、留意事項

・1月13日消印を有効としますが、締め切り間際の提出で申請内容に不備があった場合の訂正や追加書類に時間を要する場合、審査が間に合わず資格決定されない場合がありますので、余裕を持って早めの提出をお願いします。なお、今回、資格決定されなかった場合は、3月中旬以降の「随時申請」対応となります。
・郵送の際、別紙「送付票」には日中に連絡可能な電話番号及びメールアドレス等、必要事項を記載の上、申請書類と合わせて提出してください。
・受付済みの申請書付票の写しは原則返送いたしません。やむを得ない事情により必要な場合は、宛先を記入して、切手を貼付した返信用封筒を同封してください。
・申請書類は、市販のA4-Sサイズの黄色系統のフラットファイルに綴じて、表紙及び背表紙を貼り、上記宛先まで1部郵送してください。なお、申請書類2部作成し、1部は申請者控えとして保管してください。

7、お問い合わせ

〒051-8558
北海道室蘭市海岸町1丁目4番1号
むろらん広域センタービル4階      
北海道胆振総合振興局総務課(会計)主査(事業管理)
TEL:0143-24-9505
FAX:0143-23-1443

カテゴリー

総務課のカテゴリ

page top