社会福祉施設等における物価高騰・資材不足による影響調査

物価高騰や資材不足による社会福祉施設等への影響調査について

#令和8年6月5日現在#
本調査は、6月9日(火)を期限で回答をお願いしております。
本日(5日)午前11時時点で、調査対象施設数の全20,633件のうち、3,655件の回答を集約しておりますが、回答率17.7%となっています。
短期間の依頼となりますが、期限までに多くの施設等から回答を受け、対策等を検討していきたいと考えておりますので、ご協力をお願いします。

このことについて、中東情勢等に伴う物価高騰や資材不足が社会福祉施設等に与えている影響や困りごとを把握するため、道保健福祉部において、各施設・事業所に対して、次のとおり調査を実施します。
つきましては、令和8年(2026年)6月9日(火)までに調査にご回答、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

調査の方法

別添の調査対象施設(事業所)におかれましては、以下のWeb(HARPフォーム)から設問への回答を入力願います。
※期限を(6月9日)過ぎると入力できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

留意点

複数のサービス区分を営んでいる場合、お手数でもそれぞれの区分ごとにご回答ください。
お手数をおかけしますがご協力の程、よろしくお願いします。

カテゴリー

社会福祉課のカテゴリ

お問い合わせ

胆振総合振興局保健環境部社会福祉課

〒051-8558室蘭市海岸町1丁目4番1号むろらん広域センタービル

電話:
0143-24-9836
Fax:
0143-22-5285
cc-by

page top