「福祉の店 ふれ愛いぶり」(イオン苫小牧店における授産製品販売)について

令和6年度「福祉の店 ふれ愛いぶり」の出店(参加)団体・事業所を募集します。[終了]

 北海道では、イオン北海道(株)との包括連携協定に基づく、協働事業を進めております。
 胆振管内では、平成23年4月からイオン苫小牧店にて定期的に「福祉の店ふれ愛いぶり」を開催し、障がい福祉の団体・事業所・施設による授産製品の販売を実施しているところです。
 この取組は、障がい福祉サービス事業所・施設が製作・製造する授産製品のPR・販路拡大等を目的として、多くの集客が見込まれる大型ショッピングセンターでの販売機会を設けるものでです。
 令和6年度も引き続き、イオン苫小牧店のご協力をいただき実施する予定です。出店を希望する障がい福祉の団体・事業所・施設は、次により期日までに申し込みください。

R511_福祉の店 (PNG 169KB)

1 事業の概要等

 別紙1を参照ください。

 別紙2から別紙5は現時点の内容です。状況によって、取扱が変更になる場合がありますのであらかじめご承知ください。

2 出店(参加)希望の回答期限[令和6年度の参加申込は終了しました]

 出店(参加)を希望する場合は、別紙6により参加希望月及び販売する授産製品等を記入の上、メールまたはファックスで2月29日までに提出ください。
 ※取りまとめ後、希望が集中している場合、個別に調整させていただく場合がありますのでその際にはご協力をお願いします。

[お知らせ]「2024ほっかいどうナイスハートフェアinアリオ札幌」の出店について

 道では、(株)イトーヨーカ堂との包括連携協定に基づく協働事業として、平成20年8月から実施しています。
 令和6年度(2024年度)も引き続き、実施されますのでお知らせします。
 参加を希望する(検討する)事業所におかれましては、リンク先を参照・確認の上、出店申込連絡先(北海道障がい者就労支援センター)まで申し込みください。

カテゴリー

社会福祉課のカテゴリ

お問い合わせ

胆振総合振興局保健環境部社会福祉課

〒051-8558室蘭市海岸町1丁目4番1号むろらん広域センタービル

電話:
0143-24-9836
Fax:
0143-22-5285
cc-by

page top