飼い主募集中の犬・猫

新しい飼い主を募集している犬・猫【2頭います】

 このページでは、胆振総合振興局、室蘭保健所および苫小牧保健所にて、新しい飼い主さんを募集中の犬・猫について掲載しています。

現在飼い主募集中の犬・猫/負傷などで収容中の犬・猫

 ★ 新しい飼い主さんを募集中の猫が 2頭 います ★

  胆振総合振興局で猫(1頭)の新しい飼い主さんを募集中です!(2024/4/24 更新)

【 ク ロ 】

IMG_6693.jpg IMG_6688.jpg IMG_6691.jpg クロチュール.png

 名   前 : ク ロ
 種   類 : 雑 種
 毛   色 : 黒 白
 性   別 : オス、去勢済み
 年   齢 : 約3歳
 収 容 日 : 令和6年4月18日(木)
 収容の理由 : 衰弱のため指定動物病院で療養後に収容

 若干臆病な性格ですが、徐々に慣れてきています。

 ごはんの気配で手前に寄って来るようになり、撫でられながら食べたりしています。

 食欲旺盛ですが食べ過ぎて吐いてしまうときがあるため、ごはんは少量ずつ与えています。

 

【現在入院中】室蘭保健所で猫(1頭)の新しい飼い主さんを募集中です!(2024/4/23 更新)

【 ト ラ ミ 】 ※ 口の中の腫瘤の治療のため現在入院中です
トラミ1.JPG 

トラミ2.JPG トラミ3.JPG 

▲ みかんの隣でまったり  ▲ なでられるのが大好きです

 名   前 : トラミ
 種   類 : 雑 種
 毛   色 : キジトラ
 性   別 : メス、避妊済み
 年   齢 : 約7歳
 収 容 日 : 令和6年2月2日(金)
 収容の理由 : やむを得ない事情による引取り

 とてもおとなしい性格で、普段はマイペースに過ごしています。なでるとすぐにゴロゴロとのどを鳴らしてくれます。
 少し臆病なところがあり、ケージから出てくるときは周りを気にしながら慎重に出てきますが、人になでられることが大好きで、ケージから出てくるとなでて欲しいとすり寄ってきます。
 おもちゃで遊ぶことにはあまり乗り気ではないですが、トラミとまったり一緒に過ごしていただける方をお待ちしています。

 

 それぞれの猫の個性や特徴を理解してくださり、家族として迎え入れ、たっぷりの愛情を注いでくださる方をお待ちしています!
 譲り受けを希望される方は、胆振総合振興局環境生活課(TEL 0143-24-9578)までご連絡ください。

 ※ 室蘭保健所のホームページもご確認ください。( 室蘭保健所の犬猫について )

 【掲載期間】
  未 定

新しい飼い主さんが見つかりました!良かったね!

【4月23日譲渡】新しい飼い主さんが見つかりました!ありがとうございました!

IMG_6684.jpg 

 種   類 : チワワ/パピヨン 系統
 毛   色 : レッド/ホワイト
 性   別 : メ ス
 年   齢 : 推定7歳以上

 

【4月9日譲渡】新しい飼い主さんが見つかりました!ありがとうございました!

みかん1.JPG

 名   前 : みかん
 種   類 : 雑 種
 毛   色 : サバトラ
 性   別 : メス、避妊済み
 年   齢 : 約14歳

管内保健所の犬・猫に関するページはこちら

 迷子動物や収容中の動物については、胆振総合振興局管内の各保健所でも情報を掲載しています。

 ・室蘭保健所の犬・猫に関するページはこちら(室蘭保健所の犬猫について

 ・苫小牧保健所の犬・猫に関するページはこちら(【苫小牧保健所】犬・猫情報

 

このページに関するお問合せ先

 犬・猫に関することや動物愛護のことについては、下記連絡先までお問い合わせください。

 〒051-8558
  室蘭市海岸町1丁目4番1号 むろらん広域センタービル 4階
  北海道胆振総合振興局保健環境部環境生活課自然環境係
    TEL 0143-24-9578(直通)

 

カテゴリー

環境生活課のカテゴリ

お問い合わせ

胆振総合振興局保健環境部環境生活課

〒051-8558室蘭市海岸町1丁目4番1号むろらん広域センタービル

電話:
0143-24-9572
Fax:
0143-22-5170
cc-by

page top